母、ほっこり( *´艸`)

ある日の朝、
いつもたくにぃと一緒に起きてくるしおくん。
最近はとりあえずソファの上の自分のスペースに
行ってまた、寝てるのですが、
この日はたくにぃと並んでヒーターの前で
ぬくぬくしてました(^.^)












実は先にたくにぃが
ヒーターの前で暖まっていたのですが、
しおくんに背中をツンツンとされて
譲ってあげたそうです(^_^;)







仲良く並んで暖まってるようですが...






温風が出てる真ん前は完全に
しおくんが陣取っちゃってますよね~(^o^;)

ほっこりな朝の一幕でした(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
たくにぃ優しいですね。
ほっこりします。

ぷりてぃくぅーさま
ありがとうございます!
毎朝、出勤&登校でバタバタですが、
こういうのを見ると肩の力が抜けますね~(^.^)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR