おっぴろげ~(^_^;)

ここ最近、
これといってイベントがありませんで、
これはいかんと、
しおくんをねらって
撮影を頑張ってみたんですが、
こんな動きのないものしか撮れず..._(^^;)ゞ




























おっぴろげ~のしおくんをお送りしました
(;^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
無防備な寝姿は本当に可愛いですね~
癒されます!
私もよくねねとななの寝顔を撮っていますよ~

ななオカンさま
ありがとうございます!
癒しですよね~(^^)
起こされたりすると母が
「誰やねん( `Д´)/」と思ったり(^^;
ゆっくりですが、
これからも可愛い姿をお届けしていきたいです(^.^)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR