パルパルへ!

またまたまたまた、先週末、
浜名湖パルパルへ行って来ました\(^^)/






お昼少し前に浜松に到着したので、
パルパルの近くのラーメン屋さんに
行きました(^.^)
次回リピ確実のラーメン屋さんでした( *´艸)





まずはいつものボートに乗りました。
今回はたくにぃが写真を撮ってくれました(^-^)





次は電車です。
もうしおくん、慣れたと思ってたのですが、
少し緊張気味です(^_^;)





次は観覧車です。
これは余裕で乗ってました(^_^)v


後半はたくにぃがソロで色々乗りつくし...





抽選会が終わってからパルパルを後にし、
今度はパルパル近くのうなぎ屋さんに
行きました(^w^)ウマー





はい!
せっかくの浜松ですからね~。
贅沢しちゃいました(*^ー゚)


その後はまたまたペロ浜名湖さんに
お世話になり...





翌朝、
ホテルのドッグランで走り回り\(^-^)/





記念写真を撮っていただき、
ホテルを出ました。
(見えませんが!たくにぃも満面の笑み、
しおくんだけチ~ン(^-^;)





途中、足湯のある道の駅に寄って
帰って来ました(*^O^*)

今回もとてもお天気に恵まれて
満足満足の浜松の旅でした(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

やほやほ~
お三人様お元気そうで🎵
いつも浜名湖の旅楽しそうだね。
うちもしゅうくんが元気なうちに一回行ってみたいな~。うなぎ食べられないけど(笑)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR