気持ちいいんだから~♪

今日は、午前中はすごーく良いお天気で暑いくらいだったのが、
午後からは一変、雨が降って風がふいて、桜が散っていました~☀🌂🌸🍃

しおくん(母も)少しガックシ😞でゴロゴロしてたので、
気分転換にいつものマッサージ(^-^)

20150404165931dbd.jpg
「きぼちいい~💕」
分かりづらくてすみませんが、胸からお腹辺りをなでなでしております。


2015040416593220e.jpg
場所を変えようと移動したら、すっかり目がパチクリになってしまいました。


201504041659341a2.jpg
でも、やっぱり眠いようです・・・


2015040416593559d.jpg
はい。
おやすみなさ~い💤(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちわ(^_^)

  しおくん 気持よさげの おめめ トロ~~んですね♪

   マッサージ 最近してあげて ないから(・。・;
  してあげないと☆


No title

paku mamさま

マッサージ、「して~」っと言わんばかりにスリ寄られるとつい(*^^*)

母もしてもらいたいです!!
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR