もうすぐ、たくにぃ、運動会!

今週末は、たくにぃの小学校の運動会です(^-^)

今年はたくにぃ、高学年になったので、
運動会のとりの『組体操』をしますo(^o^)o





組体操の途中途中でダンスもやるそうで、
忘れないようにお布団の上で練習です(^o^)








しおくん、ちょっとビビっちゃってます(^_^;)






しおくん、襲われないから大丈夫だよ~(^-^;







それは母にも分からない...(;^∀^)






ね~。
頑張れ~o(゚▽^)ノ

15分間という長い時間の組体操。
毎日練習で、
体操服が砂で真っ白になって帰ってきます。
最後まで怪我せずに本番が迎えられるよう、
しおくんと一緒に応援しま~す\(^^)/

(しおくんは運動会に行けないですが(--;))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR