ハイパーカリカリ!②

今日もイマイチのお天気で、お散歩も雨の止み間をみて
ささっと行って来ました☁☁☁🌂

帰ってきてからのしおくん、ちょこっと物足りなかったのか、
ハイパーカリカリが始まりました(^-^)


20150406165939ef5.jpg
「ここが気になるでしゅよ~」
母が見る限りでは何もありませんが・・・(^_^;)


20150406165940832.jpg
「ここ、ここ!」
ボケボケ画像ですみませんm(__)m


20150406165942261.jpg
「ここ、ここ、ここーっ!!!」


201504061659443ed.jpg
非常に分かりづらくてすみませんが、ハイパーカリカリが始まりました💨💨💨

穴が開けられそうな勢いでやってましたが何とか無事でした_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパーカリカリ。
いいネーミングですね。
うちも時々ハイパーカリカリやってます。
「ここ掘れわんわん」となにか下にあるんですかね?
掘ったら金貨が出てきたりして(笑)

No title

ぷりてぃくぅーさま

金貨、出てこい・・・(#^ー°)

くぅちゃんのハイパーカリカリも拝見しましたー☆
なんだか見てると楽しいですよね~(*^^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR