注射💉

今日は朝から狂犬病の注射に行って来ました~💉

しおくん、緊張で〰す😓


20150409125256722.jpg
「チクゥーっとするでしゅかね~(T-T)」

2015040912525811e.jpg
「つぎはぼくのばんでしゅかね~(;゜゜)」


しおくん、いつもそわそわなんですが、
看護師さんにムギュっと抱っこされ、一瞬のうちに完了です(^-^)v


201504091252598ba.jpg
「いっしゅんでもつかれたでしゅよ~😖」

そうだよね~(^^;
しおくん、プルプルしちゃうから疲れるね~(((((゜゜;)
たくにぃが帰って来るまでゆっくり休んでください(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
しおくんお疲れ様でした。

この季節は注射やフィラリアやらで、わんこ達にとっては大変ですよね。
我が家は経済的にも大変ですが(;^ω^)

よく頑張りました~。
今日は安静にして、また明日から元気にね~♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ありがとうございます~(*^^*)

ホントですね。
時間差に出来れば気分だけでも違うんでしょうけど💸(^^;

しおくん、また明日から頑張りま~すp(^^)q

No title

  こんばんわ(^^)

  しおくん チックンよく頑張りました☆

  この時期。。。 動物病院 いつになく
    混んでないですか??

   明日から・・また 元気に遊ぼうね(^_-)-☆

No title

paku mamさま

そうなんです。
病院混んでて、実はしおくんの前に診てもらってた子は
ニャンコさんだったので💉ではなく、
診察してもらってただけでした(^^;

しおくん、また明日から元気満タンで頑張りますp(^^)q
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR