また、忘れました(^^;

今日は、たくにぃが初めてテニス教室の体験に行きました🎾

場所が公園に隣接した所なので、しおくんも一緒に行って、
たくにぃの応援&散歩をしてきました。


20150411165734332.jpg
「たくにぃ~、ふぁいとでしゅ~p(^^)q」

で、この時ちょうど、
同じようにチワワくんを連れてみえていた保護者の方に会い
すっかり話し込んでしまった母(^_^;)
その結果、またまたしおくんの📷を取り忘れ・・・


201504111657350bf.jpg
「えっ💦」

20150411165737903.jpg
「そうなんでしゅか・・・」


20150411165738d6e.jpg
「いいでしゅよ、いいでしゅよ。」
「ぼくはたくにぃ、いっしょうけんめいおうえんしたのに・・・でしゅ(;_;)」

ごめ~ん、しおくん人( ̄ω ̄;)
ワンこちゃんたちを連れてみえる方を見掛けると
ついつい嬉しくなっちゃって(^_^;)

次回は必ず撮るからね~📷✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR