ハイパーカリカリ!!

20150227150453616.jpg
少し分かりにくくて申し訳ないのですが、しおくん、お布団をカリカリしてます❤❤💦💦
お布団やカーペットをいまだに『カリカリ、カリカリ💨』しちゃいます(^_^;)
最初、たくにぃが「高速カリカリ~」😁と言っていたのですが、最近は「ハイパーカリカリ〰💨💨」に変わりました("⌒∇⌒")
すごい勢いでやっちゃってから・・・・・



20150227150455b5a.jpg
「なにか~?」🐶
と言った感じで(* ̄ー ̄)

破れる前に止めてね~σ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)

  しおkun 可愛い お顔の 男の子ですね♪

   うちもしてますよ~~

  《 ハイパーカリカリ 》 マネっコしちゃいました^m^

   なにが・・楽しいのか? 目的は?ですが・・・(・・;) (笑)

  

  
    
      

はじめまして!

paku mamさま

はじめまして(*^^*)
コメント、ありがとうございまーす!

ブログを拝見させていただいている方々からコメントをいただけて、毎日感動!!です((o(^∇^)o))

『ハイパーカリカリ』、分かっていただけてよかった~😃
うさぎさんと生活しているお友達から「それ、うちもやるよ~」と言われて「穴を掘りたい?」と??
でも、これがまた可愛いんですよね~❤
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR