お休みモード😪

昨日の午前中、たくにぃが少し調子悪くて、
リビングにお布団敷いて寝てました。

しおくん、たくにぃの顔を覗きに行ったり、
お布団の上に乗ってハイパーカリカリしてたんですが、
それでも遊んでもらえないと分かると、
お布団に潜りこんで一緒に寝てました💤

20150413145543a34.jpg
「たくにぃ、あたまいたいでしゅよ・・・😰」


20150413145544de1.jpg
「だからぼくがいっしょにねんねしてあげるでしゅよ(^^)」

しばらくして、たくにぃにジュースを入れてあげました。
ペットボトルが空いたので洗っていると
しおくん欲しくてクゥーン、クゥーン(いつも)なきます🐶

はい、どうぞ!

20150413145546862.jpg
「これがおいしいでしゅよ♪」

かすか~に味がするんでしょうかね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR