歯みがき!

しおくん、いつも寝る前に、たくにぃに歯をみがいてもらってます。
最初は母の仕事だったんですが、たくにぃが立候補してくれたので
今はたくにぃのお仕事です。

20150414143517fe5.jpg
「うぐっ💦」

20150414143519ff6.jpg
「うぐぐっ💦💦」

20150414143522ddc.jpg
「うぐぐぐっ💦💦💦」

20150414143523caa.jpg
「ぬぉ~💦💦💦💦」

2015041414352039a.jpg
「みなしゃん、は👄はいのちでしゅよ😜」

見ていて微妙にハラハラの母ですが、
おかげでしおくん、今のところ歯は白いようです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
お兄ちゃんが歯磨きしてくれるなんて、えらいですね~♪
しかも、上手に歯磨きしてますね!
お子さんって私もそうでしたが、飼いたい!っていうのに面倒を見ない子が多いですが、お兄ちゃん、ちゃーんと面倒を見てあげてえらいなぁ~。

うちは、イブマメ麦はいいのですが、ロゼの口が小さすぎて、奥歯に指が入らず困っています。
うーんと、細い歯ブラシを探して使ってみようかと画策中です。

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ありがとうございます!
たくにぃは一人っ子なんですが
年下の子の面倒をみるのがどうも好きなようで、
お友達の弟くんや妹ちゃんのお世話(おせっかい?)を
ちょこちょこしてる時があり、それの延長なのかな~と(^^)

ロゼちゃんのお口は小さそうですね~(^^;
少し長めのつまようじの先にブラシが付いているような
感じの歯ブラシ・・・
病院で先生方が使ってみえるのはどんなものなんでしょうね☆

No title

   こんにちわ(^-^)

  しおくん・・えらいなぁ~~~☆
   はみがき 嫌がらずに できて(^・^)

  pakuの 歯磨きに 毎日悪戦苦闘です(>_<)
    歯磨きの時だけ
     猛犬~~~~(笑)

   

No title

paku mamさま

ありがとうございます!

いえいえ、私がやるとかなりの勢いで「イヤーっ💦」っとなるんですよ(^_^;)
たくにぃのほうが上手みたいです(^^)
(諦め半分(^-^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR