公園散歩🌱

今日も午前中はお天気が良かったので、公園に散歩に行きましたー☀♪

しおくん、その前にお父ちゃんに頼まれて近くのコンビニにも行ったので
少しお疲れモードでしたが、公園に着いたらスタスタ歩き始めました🏃

また、懲りずにしおくんとお花を撮ってみましたが、
今回もブレブレ&ボケボケ〰になってしまいました(*_*)


2015041615361303d.jpg
まず1枚目。
「ボケボケでしゅね~😏」
だってしおくん、呼んでもこっち見てくれないから~(TT)


201504161536154b9.jpg
そして2枚目。
「ん~、でしゅね~😒」

お空はキレイでしょ(^-^)v
そうでもないか~(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花と撮影って難しいですよね~。
犬の表情もさることながら、お花にピントがあっちゃうと、
犬の表情がボケちゃうし。。。

我が家もコンデジなので、うまく取れずに苦労しています^_^;

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ホント、難しいです(^^;
みなさん、どうやって撮ってみえるのか、
撮影しているところを見学してみたいです(^^)

『桜と一緒』には撃沈したので、今度は、
もう少ししたら『あじさいと一緒』に、
挑戦してみたいと思います!
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR