もぉ~😩

朝の散歩は、お天気が良ければ、いつも
たくにぃと一緒に家を出ます。

たくにぃ、自分の準備が早く出来ると
しおくんの散歩の準備をしてくれます。
(ほとんどは母がしますが(^_^;))


201504171435217fb.jpg
散歩準備、完了!
「かんりょう~☺」

20150417143525f01.jpg
「かんりょうでしゅよ~😳」


201504171435249d4.jpg
チ~ン(T_T)



201504171435302c0.jpg
「たくにぃ、しつこいんだからぁ~😩」


まぁまぁ、たくにぃもしおくんが可愛くてしょうがないんだから(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
お兄ちゃん、しおくんが可愛くて仕方ないんですね♥
もう、ブログから愛情たっぷりのオーラが伝わってきます(*^。^*)

お兄ちゃんとしおくん、とってもいいコンビです♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ありがとうございます!
はい!
そして、我が家にしおくんが来てくれて、
ホントにホントに良かったです(^-^)

イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃんも
とっても仲良し姉妹で、
毎日ブログを拝見させていただくのがとても楽しみです🎵
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR