ウェッティー🌂

今日のお天気は荒れ模様でした🌀🌂🌀

お散歩はすっかり諦めていたのですが、
夕方早い時間から雨が止んだので
地面はまだまだベチャベチャ~だったのですが
強行突破で出掛けてみました💨


20150420172237322.jpg
「かぜがあるでしゅね~🌀」


201504201722399e1.jpg
「なんかぼく、ちょぴりうぇってぃ~😓」


201504201722405f1.jpg
分かりづらいですが、足下と、なぜか耳のあたりが
ウェッティーになってます(^_^;)


20150420172242a56.jpg
お腹あたりもウェッティーになっていたので、
着ていたTシャツもベタ~となっておりました(^-^;

それでもしおくんはスタスタ歩き、
草むらではクンカラクンカラやっておりましたp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんばんわ(^。^)

  ほんとだ!! しおkun
    ウエッティーですねぇ・・

   湿気多し・・じめじめでしたね!!

  こっちも 夕方 ゴぉ~~~ ピュ~~って
   風が 強かったです(^^ゞ

No title

paku mamさま

このところのお天気事情、・・・❓💦ですね~😓

このあと、『トリートメントシャンプータオル』とやらで
身体中をふきふきしたら少しだけフワッとしました(^^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR