おいちぃ~💖

たくにぃ、1日1本、ヤクル〇の類似品を飲んでおります。
そして、いつもしおくんはそれをジィーっと見ていました(゜-゜)

ある日、空になった容器をしおくんに『どうぞ』してみました。


201504221507425cb.jpg
「これは、たくにぃがいつものんでるやつでしゅ🌟」

2015042215074403c.jpg
「こ、これは・・・」


20150422150745aa4.jpg
「むむむ・・・」


20150422150747bc3.jpg
「おいちぃ~かも~💖」


20150422150748949.jpg
「あ~、おいちぃ~💖💖」

お腹の具合は悪くならなかったのですが、
これからは洗ってからちょこっとだけ、
容器を貸してあげることにします(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおくんの手が可愛い~♡
美味しい物知っちゃいましたね♪

No title

ぷりてぃくぅーさま

あれから、たくにぃが飲む度にしおくん『ガン見』です(^_^;)
時々ペロッとさせちゃってます(^^;

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR