ご飯を食べてー!

20150227150458d15.jpg
今日はお天気は良いのですが、風が少し冷たいです☀🌌
なので、しおくん、真冬バージョンでお散歩です⛄
【着せすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ】と言われちゃいそうですが、パピーの頃、
お腹キュルキュルの原因が「寒いからかな~」と病院の先生に言われてから、
なるべく体を冷やさないように心掛けてます。


20150227150456a43.jpg
そして、もうひとつのお腹キュルキュルの原因が何でも拾い食い・・・
少しは良くなってきたのですが、お散歩の時はまだまだ目が離せません(((・・;)
ドッグランでも油断するとムシャムシャしてるので、たくにぃと母は一緒に走ります🏃

ん~、いい運動です((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR