耳ペロン👂

昨晩のことです🌙
母のお布団ですっかりくつろいでいたしおくん🐶
ふと気付くと何か変です(^^;

20150423151745eea.jpg
「ん~・・・💤」


20150423151747eee.jpg
「なんでしゅか~?」

201504231517481d7.jpg
「なんだかな~、もう~・・・」

20150423151750677.jpg
いやいや、しおくんがいいんなら母も別にいいんですけどね~(^_^;)


20150423151751edf.jpg
皆さんにはこの角度からのほうが分かりやすいですかね~(*^^*)

耳が片方ペロ~ンとなってますよ~👂
気にならないんでしょうか・・・(; ̄Д ̄)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

私もよくひっくり返して遊んでいますが、
大抵は、すぐにブルブルッってやって元通りになっちゃいます(*^。^*)
しおくんは、平気そうですね♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

そうなんです!
しおくんもたいがいはブルッてやって治すんですが、
この日は睡魔と戦ってたのか気付かずで(^-^;
戦わずに寝ちゃってもよかったんですけどね~💤
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR