不審者?

近々選挙があるので、最近、家の周りを選挙カーが走ります💨
その度にしおくん、ワンスカ、ワンスカやってしまいます⚡


2015042413361175a.jpg
「またきたでしゅよ💨」


2015042413361321d.jpg
「あっちからでしゅね~👂」


201504241336144d6.jpg
「ぼくのでばんでしゅ💨」

で、ここでひとしきり猛抗議!
TVの音も聞こえません(*_*)

2015042413361649b.jpg
「ふぅ~、つかれたでしゅ~」


2015042413361763e.jpg
「もう~、うるさいんでしゅよね~😔」

って、しおくんのほうがよっぽどうるさいよ~Σ(´□`;)
最近、ピンポ~ンにも反応しちゃうし~(>_<)
どうにかせねばっ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
いつもしおくんの様子楽しく拝見させていただいてます!
我が家のトイプードルのモカも、同じく音に反応してワンコラしちゃいます・・
昔はそんなことなかったんだけど、最近急にピンポンに反応して吠えちゃって^^;
びっくりして怖くて吠えてるのかな~とか思ったりしてますが
私も何かいい対策法があれば教えていただきたいです!
何もお伝えできる情報が無くすみません・・・^^;

No title

ラテ母さま
はじめまして!
私もいつもブログを拝見させていただいているので
コメントいただき、とても嬉しいです(*^^*)
(ラテちゃんの隠れ?ファンです💖)

鳴きやんだら誉めてあげる、鳴き続けている時は無視せず静止させる等々、色々やってはいるものの、毎回対応するのは難しく、
留守番をしている時はどんな様子なのか分からず、
静電気でパチッとするのも考えたんですが、
どうも私の中で、そこまでしなくてもその内ワンスカやらなく
なるのでは・・・と考えてしまってます。
ご近所の人影を見ても鳴いてしまうので、それはカーテンを
しめたりしてますが、音は何とも出来ず、
留守にする時だけでも電源を抜こうかと思ってます。
ホントに、何かいい対処法がないでしょうかね~(-_-;)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR