忍者になってきました~🌟

昨日、前々からたくにぃが「忍者になりたい!」と言っていたので
忍者フェスタに行ってきました。
たくにぃはもちろん、しおくんもニンニンしてきましたー(^^)

20150426135406c39.jpg
「ぼく、かっこいいでしゅか~?」


20150426135407aec.jpg
「むむ、あやしいて✋」

母の手です( ̄^ ̄)

しおくん、被り物はどうしてもイヤだったようで、
歩く度に顔をブルブルしたので
写真だけ撮って外しました。


201504261354097e7.jpg
「ふぅ~、すっきりでしゅ~🎵」

お父ちゃん、刀まで外してしまったので、普通のTシャツになっちゃいました(^_^;)


20150426135410ff6.jpg
「これはなんでしゅか?」

かわいい忍者の銅像?です。


20150426135412b40.jpg
「ではちょこっとしつれいするでしゅか~🎵」

止めて~!!(゜ロ゜ノ)ノ
チッチのにほひ~がするかもしんないけど、
そこは止めておこうね~(^^)

今日はしおくんもお疲れさま(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR