ドーナツ座布団🍩

母がたくにぃを出産後、使っていたドーナツ座布団🍩
なぜか今、お父ちゃんの車に乗っています。
忍者フェスタに行く道中、たくにぃとしおくんが
それで遊んでいました。

201504271702533cf.jpg
「これ、なんでしゅの~?」

たくにぃにパクッと被されたしおくん(;゜∇゜)


20150427170255515.jpg
「だからなんでしゅの~?」

外すよう、母が注意してると
しおくん、まんざらでもないようで・・・


201504271702567bd.jpg
「このままでいいでしゅよ~🎵」


20150427170258796.jpg
「あごのせてねるでしゅ~💤」

このまましばらく💤💤💤のしおくんでした(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR