出してくださーい!

昨日、『わんわん動物園』に行ったのですが、
また、ブログ用の写真を撮らなかったので(;_;)
先日行ったホームセンターのドッグランでの様子です。


20150430133010340.jpg
「あ~、つかまったでしゅ~😞」


20150430133011aab.jpg
「ここからだしてくだしゃ~い💦」


20150430133012a2b.jpg
「ね~、ね~💦」

檻に掴まっている足が可愛いです(*^^*)


20150430133014365.jpg
「そんなことはいいでしゅから~💦」


20150430133016718.jpg
「だれかたしゅけて~💦」



20150430133114993.jpg
私が助けてあげましょう🌟

すみません(^-^;
この間の忍者フェスタに行った時に撮った忍者くん、
せっかく撮ったのでどうしても登場させたくて
しおくんに協力してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ

また明日から2~3日、母の実家に遊びに行ってきま~す(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR