ドッグランへ!

今日はお天気が良かったので、初めてのドッグランに
行ってきました。
(ササッとお掃除を終わらせて(^_^;))

201505052123168e2.jpg
「なんだかみどりがいっぱいでしゅね~💦」

広~いドッグランだったのですが、草が一杯でした(^-^;


201505052123188c8.jpg
「それでもぼくはへいきでしゅよ~🎵」

背の高い草の間を通ると、時々しおくんを見失いそうでした(^^;)

201505052123193cb.jpg
「あっ、おともだちになれましゅかね~?」

しおくん、柴犬の女の子が気になったようです💓


201505052123202b1.jpg
まずはお尻をクンクン(^-^)
「こんにちは~でしゅ~🎵」
挨拶のあと、しばらくランラン楽しみました🏃🎶


20150505212322108.jpg
「こんにちは~でしゅ~🎵」

今日も沢山のお友達に挨拶出来ました(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
しおくんは大きな柴ちゃんにもちゃんと挨拶できるのですね!
えらいですね~^^

しおくんは生えてる草を食べちゃったりはしないのかな?
ラテは三つ葉のクローバーに顔突っ込んでたから
四葉のクローバーでも探してるの~?なんて近づいたら
食べてました^^;

No title

ラテ母さま
こんにちはー!
しおくんも葉っぱ(草?)食べます(^_^;)
サラダバー状態です🍴
なので、たくにぃが一緒の時はずっと後を付いてもらいます。
ごはんのほうが美味しいと思うんですけどね~(^-^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR