又々ドッグランへ!

昨日の連休最終日、ずっと気になってた市内のドッグランに
行ってきました🏃
広くていい感じの所だったのですが、
もう昼間は少し暑いせいか、あまりお友達が居らず、
大型さんのスペースに水浴び用のプールがあったので
少しお邪魔して、しおくんに見せてみました☺
(大型さんたちが居ない時は、小型さんたちも入場OKだそうで)


20150507091255012.jpg
「これは~?なんでしゅの~?」

しおくん、まだ一度も水遊びをしたことがありません(^^;)


201505070912563ac.jpg
入ってみる?

「えんりょしておきます~😳」


20150507091258604.jpg
その後しおくん、プチ脱走して、先に来ていたファミリー?の
ワンちゃんたちに追い掛けられちゃって
ちょこっと意気消沈しちゃいました~(;_;)


20150507091259c57.jpg
「つかれたでしゅ~💧」


20150507091301072.jpg
「あんなにおいかけてこなくてもいいじゃないでしゅか~😢」

まぁまぁ・・・
ちょこっとエスカレートしちゃったんだよね~(^-^;
人間と一緒で、団体だと気が大きくなるんでしょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR