しおの半日

20150228170043a9d.jpg
いつもの朝。
たくにぃが学校に行く前にひとしきり遊び、一緒に家を出てそのままくるっと散歩😊


20150228170045275.jpg
ブラッシングを終えて、着替えて、少し一人で遊んで、そのままグゥ~💤

20150228170046275.jpg
そして、そのままほとんど午前中はグゥ~💤、グゥ~💤

時々「あぁ~、代わってほしぃ~(* ̄ー ̄)」と思う私です("⌒∇⌒")

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^u^)

  へそ天☆しおくん 可愛い~~(^_-)-☆

  思います!思います!
    『 変わってくれ~~ 』って(笑)


  コメントありがとうございました(^^♪
   嬉しかったです♪

  なかよくしてくださいね(^u^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR