引っ張りっこ!

今日はしおくん、母と引っ張りっこをして遊びました。
(って、いつもやってるんですが(^^;))


20150510210815215.jpg
「じぃー👀」

まずはいつもの穴のあいた靴下で(見苦しくてすみません💦)


20150510210816b9c.jpg
「ぱくっ🎶とったどー💪」

20150510210818448.jpg
「むむむ・・・💦」

20150510210819842.jpg
「とれないでしゅ~・・・💦」

2015051021091032e.jpg
「すこしのびたでしゅ~🌟」

20150510210911f77.jpg
「うりゃ~でしゅ~💦💦」

2015051021091369e.jpg
「ふぅ~、とれたでしゅ~🎵」

20150510210914447.jpg
「ぼくのくつしたでしゅ~😄」


これが何度も続きま~す(*^.^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
犬って靴下好きですよね~。

うちのロゼもパパの履いた靴下を、嬉しそうにあっちこっちに運んでます(笑)

伸びたり、引っかかったりするのが楽しいんですかね~。

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ロゼちゃんも靴下好きですか❕
なんだか嬉しいです(*^.^*)
今回は、穴が開いて履かなくなった母の靴下を
捨てる前に洗濯しておもちゃにしてるのですが、
時々、たくにぃやお父ちゃんの履いている靴下?指先?を
引っ張りにいくので、しおくん、チャレンジャーだな~と
思ってます(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR