じゃんけん!

母がネタを探していたら、たくにぃが
「僕がしおくんとじゃんけんしてあげるよー(^-^)」と
言ってくれたのでその様子をチラリと(*^^*)


20150514142316467.jpg
じゃんけんぽん!

「なんでしゅの~?」


20150514142318a34.jpg
あいこでしょ~!

「だからなんでしゅの~?」


2015051414231960f.jpg
あいこでしょ~!

「なにやらたくにぃのてて、いいにおいがするでしゅよ~🎵」

さすがしおくん💡
たくにぃは少し前にお菓子を食べました🍩



20150514142321326.jpg
あいこでしょ~!

「ぼくもおやつ、ほしいでしゅよ~💦」

しおくんとのじゃんけんは夢のまた夢です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
なんでしゅの~?だよね!笑
しおくんはじゃんけんするとしたら前足を使うのかな?
たくにぃくん、ぜひしおくんにじゃんけんマスターさせてほしいな^^

No title

ラテ母さま
こんにちはー!
ごくごくたまーになんですけど、じゃんけんぽん!って言うと
アウアウ~と言いながら左前足をピクピクって上げるんです。
それをたくにぃはじゃんけんだと言います。
(ちなみにパーばかりです(*^.^*))
母には「お手?なに?おやつ?」と言ってるように見えます(^^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR