ヤルルト!

以前にも書いたのですが、
しおくん、ヤルルトが大好きです💖


20150515162535d8a.jpg
「しゅきしゅきでしゅ~💗」

与えていいものなのか迷いながら・・・
この ひしっと 容器を掴んでいる手?(足)が
たまらなく可愛いくて(*^^*)


20150515162537064.jpg
「どうにかそこにとどかないでしゅかね~💦」

無理です(--;)
洗ってあるし・・・(^-^)v


20150515162538f1a.jpg
「でもにおいがあるでしゅよ~🎵」



201505151625390aa.jpg
「もうちょっとでとどきそうなんでしゅけどね~💦」

あっ、また可愛いお手てです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおくんのヤルルト持つ手可愛い~♡
あげちゃいますね。
反則技ですね。

No title

ぷりてぃくぅーさま
反則ですよね~(*^.^*)
反則技、豊富で困りますよね~💦
見ないようにしても、目が合っちゃうと
ズキューン💖ですよね~(⌒‐⌒)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR