小さい春見ぃつけた♪

2015030218022843d.jpg
今日、午後から行ったお散歩で発見しました
かなり見えにくいですが分かりますか?
つくし✨


20150302180231635.jpg
しおくんも最初は全く気付いておらず(分からない(^^;))
「な~に~?」🐶
と、他に気を取られてたのですが、突然・・・


20150302180229e7f.jpg
「パクっ🍴!!!」
!Σ( ̄□ ̄;)

私が「あっ💦」
と言った声にビックリ‼してすぐ離して未遂で済みました(^.^)

つくしさん、しおくんたちも食べていいんでしょうか~?(・_・;?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
つくし食べちゃったんですね~~~^^
うちも、目を離すと放牧した羊のようにムシャムシャと草を食べるので困ってます^^;


しおくんが着てるコート、家のチワワたちとお揃いかもです~~~(≧▽≦)

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ホントですかーっ✨
コート、お揃いだと嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃんは私にとって
『アイドル💕』ですから~(*´∀`)

しかし、草食系男子は大丈夫でしょうか~(^^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR