明日は・・・

明日はたくにぃの学校の運動会です🏃💃


20150522190430a08.jpg
「うんどうかいでしゅって~🎵」


20150522190432c15.jpg
「たくにぃ、がんばれ~🎵」


ということで、
お弁当作りで母は4時起きなので、
早くおやすみさせていただきま~すm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の運動会はこの時季なんですね。
たくにいがんばれ~。
運動会にしお君は行けるのかな?
それともおうちから応援かな?

No title

ぷりてぃくぅーさま
今日はしおくん、お留守番でした(^-^)
ホントはどこでも一緒に行きたいんですけどね~。
出来ることなら職場にも連れていきたい・・・(^^;)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR