サボってしまいましたm(._.)m

たくにぃの運動会が終わり気が抜けてしまったのか、
めちゃめちゃ暑い日でもなかったのですが、
なんだかダラリ~ンとしてしまいました(^_^;)

で、しおくんはお留守番だったので
日曜日に、もう今シーズンは終わりのドッグランに行ってきました。

これがまたあづかった~💧(--;)


201505251828448e9.jpg
「だれもいないでしゅね~💧」

あまりに暑かったからか、しばらく貸し切りでした(^-^;


201505251828462e8.jpg
「しかし、あづいでしゅね~💧💧」


201505251828475cd.jpg
「おともだち、こないでしゅかね~💧💧💧」

たくにぃが一緒にランランしてくれて、
もう帰ろうか~と言っていたところに
おともだちがボチボチ来はじめました\(^_^)/


2015052518284951d.jpg
「やっほーでしゅ~🎵」

暑さにも負けず、しおくん、走って行きました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR