萌え~💖

しおくん、今はまだクレートに入って寝ます💤
(パピーの頃、トイレトレーニングの一環でやっていたなごりです。)

だいたいはすぐ寝ちゃうんですが、
この日はまだ遊びたかったのか外を覗いてました。


20150525211417509.jpg
「なんだかきょうはまだねむくないんでしゅけどね~💧」


20150525211418b58.jpg
「ほら、たくにぃもまだあしょんでるでしゅけどね~💧💧」

20150525211420e2b.jpg
と・・・
この足がなんだかすごく可愛くて、萌え~でした(*^^*)


2015052521142240c.jpg
「あしばっかみてないで、だしてくれないでしゅかね~💧💧💧」

今、出したらまたしおくん、張り切っちゃって興奮して
眠れなくなるからダメです(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ♪

しおくんの肉球白っぽくてプニプニしていて
気持良さそうです~。
ママさんが注目しちゃう気持がわかります~~❤

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ありがとうございますぅ~(*^^*)
萌え~ポイント、いくつかあるんですけど、
なかなか📷に収められないんですよね~💧
ブログを始めて、📷の難しさをひしひしと感じてます(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR