はーなーしーてぇー!

しおくん、あお向けが好きではありません(^^;)
でも、ある方のブログを拝見しまして、
それもトレーニングの一つと知り、
最近『あお向けトレーニング』始めました。
(ネーミングがそのままです(^_^;))


20150528122630389.jpg
「やーめーてぇーでしゅ~💧」


20150528122632dde.jpg
「はーなーしーてぇーでしゅ~💧💧」


20150528122633756.jpg
「あ~あ~う~💧💧💧」

えらいお顔になってます(^^;)


20150528122635b86.jpg
「かんじゃうでしゅよ~(*`Д´)ノ!!!」

しおくん、お恥ずかしい格好になってますが(*^^*)


201505281226365d2.jpg
「いや~んでしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ」


2015052812265997c.jpg
「やれやれでしゅよ~💧」

それは母のセリフです(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

おなかを出すようにさせるのって、大変ですよね~。
うちのイブは、今でこそ頼んでもないのにおなかを出しますが、
2歳くらいまでは全然でした。

定期的に、おなかを出させたり嫌がる手足や尻尾を触らせるようにするトレーニングは、しないといけないですよね~。
ウチも最近サボり気味なので、今夜やることにします♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ありがとうございます。
手足や尻尾を触らせるのもトレーニングなんですね~。
三日坊主にならないように、うちも頑張らねばっp(^^)q
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR