今日も公園散歩🌱

今日は花曇り?だったので、午前中に、
しおくんにとっては初めての公園に行って来ました。

ちょうどヤギさんが放牧されていました🐑←これは羊さん


20150529162544cde.jpg
「こんにちは~でしゅ~(^^)/」

しおくん、ちゃんと挨拶出来ました(^-^)v


20150529162545e65.jpg
「くんから、くんから」👃

初めての所は念入りに臭いチェックです(^_^;)


2015052916254700d.jpg
「くんから、くんから」👃

その後、母がかなり寄り道しながら帰って来たので、
しおくん、お疲れです(^^;)


20150529162548220.jpg
「でも、いいうんどうだったでしゅよ~(^-^)」

そう言っていただけるとありがたい( ̄∇ ̄*)ゞ



まったく関係のないことなんですが、
たくにぃ、昔から自画像を書くと、耳がありません👂
何故でしょう?( -_・)?


2015052916254200c.jpg
「なんでしゅの~?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR