プップー!

たくにぃ、時々
小さい頃に読んでた本や遊んでたオモチャを引っ張り出してきます。


201506021508488e3.jpg
「なんでしゅの~?」

そうすると必ずしおくんが寄ってきます(^-^)


20150602150849a0c.jpg
「どれどれ、ぼくもあしょばせて~!」

乗り物の本なんですが、小さなハンドルが付いていて、
音が出るようになってます🎵


20150602150851fec.jpg
「か~しゃ~ん、たくにぃが・・・」

と、目で訴えていたら、たくにぃが貸してくれました(^^)


201506021508522e1.jpg
しおくん、ハンドルを持って~!


201506021508547dc.jpg
「こうでしゅか~?」


2015060215091786c.jpg
ちゃんと両手で!


プップーと音が出たりするんですが、
それは怖くないようです。

所々、お見苦しい足が写っております👣
すみません( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR