しおくん、パピーの頃。

ブログを始めたので、写真も整理しようと見ていました

201502281700484ac.jpg
なんだかすでに懐かしぃ~(*´∀`)
まだ首輪が見えています💕
耳が大っきく感じますね👂



201502281700496d4.jpg
少し成長したしおくん✨
お気に入りの『猫ちゃん用のおもちゃ』でよく遊んでました🐱



写真の整理、進みません・・・(;^_^A




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^♪

しおくんママさん

ねねとななの写真館にいつも訪問いただいて
ありがとうございます(*^-^*)

しおくん、しっかりとカメラ目線ですね~
とっても優しそうなかわいい男の子(^^♪

これからのBlogも楽しみにしています!

No title

こんにちは♪
パピーちゃんのしおくん可愛いですね♪

パピーちゃんな時期って短いので、
写真とっても貴重ですよね~。
我が家も撮ってはパソコンに取り込んで、
そのままなので、ピンボケや失敗写真が
いっぱいだと思います。
整理したら、ハードディスクの容量がかなり空きそうです(汗)

はじめまして!

ねね親父&ななオカンさま

こちらこそ、ありがとうございます!(*^O^*)

うちも早くノーリードで海岸線を走らせてあげることが出来るようになって欲しいものです。
すごく気持ち良さそう(*≧∀≦*)

これからもブログ、お邪魔させていただきまーす(^-^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

イブちゃん、マメちゃん、麦ちゃん、ロゼちゃん、家族が多いからお写真もすぐ一杯になりますよね~(^^;
でもそれも幸せなことですね~(*´∀`)

実はうちのたくにぃが麦ちゃんの隠れ?ファンで、「~でち」の話し方がすごく可愛い!!と言っております("⌒∇⌒")
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR