何をされても眠い💤

しおくんを起こそうと必死です。


201506041547553a4.jpg
アッカンベー😜

「むにゃむにゃ💤」


20150604154756d00.jpg
お鼻ホジホジ👃

「・・・💤」


2015060415475713d.jpg
お手々スリスリ👐

「す~す~💤」


20150604154759aef.jpg
お耳ポリポリ👂


「ぐぅ~、ぐぅ~💤」


20150604154800c22.jpg
歯をシーシー👄


「💤💤💤」


なかなか手強いです(ー_ー;)

コメントの投稿

非公開コメント

爆睡中のしおくん、可愛いですね~(*^-^*)
何をされても起きないなんて、安心しきっているんですね。
うちのねねもパピー時代に、靴下大好きでくわえて走り回ってました(^^♪

No title

ねね親父&ななオカンさま

ありがとうございます!
トレーニング中なのでホントは
起きてなきゃいけないのですが(^_^;)

靴下、好きですよね~(*^^*)
引っ張りあいっこをするときに
いい具合に伸びるのもいいですよね~(^-^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR