らんらんる~?

昨日も涼しかったので、ドッグランに行って来ましたー!


20150608143619e7a.jpg
「きょうはおともだちがいっぱいでしゅね~・・・」


201506081436229a7.jpg
こんにちは~
マロンちゃんです(^-^)



20150608143653f81.jpg
またまた、こんにちは~
ももちゃんです(*^^*)


二人ともウェルカムで迎えてくれたのですが、
しおくん、昨日は誰とも絡めず・・・(--;)



20150608143655a89.jpg
唯一、一緒に撮れたお写真。
微妙な距離です(^_^;)



201506081436568ef.jpg
「きょうぼくは、ひとりがいいんでしゅ~💧」



20150608143621a3a.jpg
「やっほーでしゅ~🎵」


わんちゃんも人間も、いろんな気分な時があるんですね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ここってさ、は⚪ひ⚪ば?
日曜でもあんまり混んでないように見える。
うちも行ってみようかな~🙆

No title

しゅうママさま

これはね~、市内のBowwow Hillsさん。
綺麗なドッグランです(^o^)

その前のが、は〇ひ〇ばさん。
いつもいい感じのお友達の入りです(^-^)

少し涼しい時に一緒に行きましょ!
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR