ランドセルにイン!

たくにぃが一度やってみたいと言うので
しおくんに入ってもらいました🎒


20150609132338f0a.jpg
「なんでしゅの~?」

たくにぃのランドセルだよ~(^-^)


201506091323396d4.jpg
「たくにぃがまいにちせおってるかばんでしゅね~🎵」

そうそう(^^)
しおくん、入り心地はどう?



20150609132341383.jpg
「わるくないでしゅ。ではいまから、がっこうにいくでしゅ🎵」


え~、たくにぃ、さっき帰ってきたんだよ~(^_^;)



20150609132342722.jpg
「じゃぁ、あしたでいいんでしゅ~💧」


え~、え~、
しおくんはたくにぃの学校には行けないんだよ~(--;)



20150609132344659.jpg
「ち~ん・・・」


いつか一緒に登校するのがたくにぃの夢です(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   こんにちわ(^^)

  たくにぃkun ほんとに
   しおkunが 可愛くてしかたないみたいですねぇ~~♪

  ランドセルin しおkun・・すっぽり おさまってますね
    可愛い~~(*^_^*)

  しおkun いつか いっしょに学校行けたらいいねぇ~~☆

No title

paku mamさま

ありがとうございます!

涼しくなったら(秋ですかね~🍁)
体育の外授業目掛けてお散歩に行ってみようかと思ってます(*^^*)
中には入れないですけどね~(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR