癒されます。

私達が食事中・・・


しおくんはこんな感じでジィ~と見てる時があります
寝てる時もあるのですが、
こんな風にジィ~っと見られてると何だか申し訳なく思ったりする時があります(^^;


20150301214716fb3.jpg
で、たくにぃが「お待たせ~」と、こんな風になります💕

我が家の癒しです(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~!
コレ分かります~~。
うちもイブがこんな感じで、いつ見ても目が合います。
きっとこっちが見ていないときも見てるんだろうなぁ~と思い、ちょっと切なくなります。

見られていると、ムギューーーーってしたくなりますよね~。

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

なります!なります!

ご飯なんかパパっと食べちゃったり(*^^*)

でも母は片付けがあるから、ずっとかまってあげられないのですぅ~(´;ω;`)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR