跳びます!

昨日の午後から行ってきた、ドッグランの様子です。



20150615191736d7c.jpg
「らんらんる~🎵」



2015061519173756c.jpg
「らんらんる~🎵🎵」


しおくん、また今日もひとりらんらん満喫です(^_^;)



2015061519173834a.jpg
「やっほーい🎵」


あっ、初めて跳んでいる姿を撮ることが出来ました(^-^)v
小さいですがf(^_^;



201506151917400aa.jpg
「おかあしゃーん!」


ハーイ!(o⌒∇⌒o)



20150615191810b37.jpg
もう帰ろうかと思っていた時に
モカちゃんに出会い、一緒にランラン出来ました(*^^*)



201506151918119e9.jpg
モカちゃんお父さんの足元で少し休憩。


昨日はしおくん、初めてプールにも挑戦しました。
足だけですが(^_^;)
意外に気に入ったみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

若いって素晴らしいね❗

No title

こんにちは~(^^)/
飛んでますね~~~。
軽快なフットワークですね!

プールも体験されたんですね。
今年の夏は、しおくん楽しく過ごせそうですね♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ありがとうございます!

何度撮っても誰も&何も写っていなかったのですが、
やっと、やっと撮れましたー!(*^^*)

今度はプール中の、まともな姿をアップ出来るように
頑張ります(^^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR