初プール!

昨日の続きです。



20150616193328adc.jpg
「くんくん・・・」



2015061619333095b.jpg
「くんくん・・・」



20150616193331a89.jpg
何やらしおくん、真剣な表情で『くんから』しております(^-^)



20150616193333726.jpg
「ん~、食べられないでしゅか~?」


そっちかい!!(゜ロ゜ノ)ノ




20150616193357ce5.jpg
「なんか、あしがちべたい(つめたい)でしゅよ~💦」


プールの前でウロウロしてたら、
たくにぃにポッチャ~ンとされました(^_^;)



20150616193359543.jpg
「あれ、なんだかきぼちいいでしゅよ~🎵」


しおくん、最初はすぐにプールから出ちゃったのですが、
次からは、まるで湯舟に浸かっているかのように
気持ち良さげでした(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR