お留守・・・

母の季節的なパートが始まりました。

毎日ではないので大してお役に立ててない気もしますが、
いつもお声を掛けていただくので、
お仕事が入ってない日は行っております。


なのでしおくん、一人でお留守の時間が長くなっています。



20150617131613388.jpg
「だれもいないからねるでしゅ・・・」



20150617131614528.jpg
「ただ、ひたしゅらねるでしゅ・・・」


こんな風に寝てるのかどうか分からないのですが、
あまりオモチャで遊んでる感じも無いので
そうかな~と(^_^;)

お部屋にカメラでも付けて見ていたい気もしますが、
かえって気になって仕事が出来ないような・・・f(^_^;


ちょうどのタイミングで、
家の前の広場の新築工事が始まって
挨拶にみえた方に『ワンすか、ワンすか』、
工事の方に『ワンすか、ワンすか』
やっちゃってるしおくんです(ー_ー;)
(カーテンを閉めても声や音は聞こえてきちゃうんですよね~💦)

『犬がうるさくてすみません』と挨拶したら
『いえいえ、こちらのほうがうるさくて』(確かに)
と、言ってもらいましたが、
しおくん時々、逆くしゃみをするので、
鳴きすぎて呼吸困難にならないか心配です(>_<)


2~3日もすれば慣れてくれるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
しおんくんも留守番頑張ってるんですね。
居ない間は何やってるんでしょうね?
録画してみたいですね(笑)

うちは、ワンワンうるさいので、窓ガラスに半透明シートを貼りました。

No title

ぷりてぃくぅーさま
ありがとうございます!

ホント、一度でいいので録画してどんな様子で過ごして
いるのか、見てみたいです(^^)

みんな留守番、頑張ってるんですね( ^-^)ノ
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR