お気に入りの骨☺

最近のしおくん、おもちゃを使い分けているようです。


誰かと遊ぶ時は『靴下』、
一人で遊ぶ時は『骨(のおもちゃ)』。



20150618172455d1b.jpg
「かみかみ・・・」



20150618172457d75.jpg
「こりこり・・・」



20150618172458d5a.jpg
「がりがり・・・」



201506181725000fc.jpg
「ちゅぱちゅぱ(^3^)」


大人しく遊んでくれるので嬉しいのですが、
骨がボロボロになってきたので、
今度、代わりに、皆さんのブログでよく見掛ける
『ヒマチー』をお試ししてみようと思います(*^^*)





20150618172501cfd.jpg
「あじしゃいでしゅ~🎵」

昨日の夕方、公園に散歩に行った時に撮りました~🎵
しおくんは後ろ姿なんですが、
綺麗な色の紫陽花なのでアップさせていただきました(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR