今日も歯みがき!

ネタ切れの時は、歯みがきの様子をお送りします(^_^;)


今から歯みがきをするひと~?

20150619210556d62.jpg
「は~いでしゅ~😩」

では張り切ってどうぞ!


20150619210557808.jpg
「だからどうじょ~😩」



201506192105587ca.jpg
「ふがふが・・・💦」



20150619210600b9a.jpg
どさくさ紛れに、しおくんの肉きゅうを撮っちゃいました(*^^*)
爪がのびちゃってますね~。



20150619210601fa9.jpg
「ふぅ~、おわったでしゅ・・・」


今日もお疲れさまでした(^^)



20150619210622e1e.jpg
今日のおまけ写真です。

夕方、しおくんと散歩に出たら、虹が出てました(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR