ヒマチー♪

通販で買ったヒマチーが我が家にも届きました。

早速しおくんに見せてみました。

クンクンしてから「ください!」と言うので
あげてみたところ、
最初はカリカリしていましたが、
しばらくするとくわえてウロウロし始めました。


5分ほどずーっとウロウロして、
今度は自分のベッドで何やら始めました。




20150622144719137.jpg
「ここでしゅね~🎵」

ちょっと覗いてみると、ベッドの隅のほうに
ヒマチーを入れ込んで、一生懸命隠しているようです(^^)



20150622144720ced.jpg
「よいょ、よいしょ💦でしゅ~。」



20150622144722945.jpg
「こらしょ、こらしょ💦でしゅ~。」



20150622144723cee.jpg
「これでいいでしゅかね~🎵」



201506221447254cb.jpg

しばらくしてまた覗いてみると、こんな感じになっていました(*^^*)

一生懸命隠した物を申し訳ないけど、
冷蔵庫に入れておくね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR