シャンプー。

今日は写真を撮る間もなく、しおくんが寝てしまったので
先日撮った、おうちでのシャンプーの様子を少しだけ。



20150623163734322.jpg
ものすごくボケボケの写真ですみませんm(__)m



20150623163735cb4.jpg
「はやくおわらないでしゅかね~💧」

しおくん、暴れることはありませんが、
基本、シャンプーはあまり好きではないようです(^_^;)



20150623163737f01.jpg
「かたまるぼくでしゅ~💧~💧」



20150623163738ed8.jpg
「あと、どれくらいかかるでしゅか~💧~💧~💧」


このあと、洗濯機のうちぶただけ閉めて、
その上でドライヤーをかけました。
逃げられることがないので、すごーくやりやすかったです(^-^)

イブマメ麦ロゼ母さま、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR