オイリ~💧

今日は梅雨の晴れ間で、朝から暑いです☀

母が休みだったので、午後からホームセンターに
少しだけ涼みに行って、
たくにぃが帰ってくるまでおうちで遊んでいました。



201506241622310b8.jpg
「それ、ぼくのでしゅけど~」

そうやね~。
はい、あげる(^-^)



20150624162232256.jpg
「あぶ!」

すでにボロボロになっている骨のオモチャです(^_^;)



20150624162234875.jpg
「もうあきたでしゅ。ひまちーくだしゃい」

今日はもう一度カリカリしたからダメです(--;)




20150624162235509.jpg
「じゃぁ、ねるでしゅ💤」



20150624162237113.jpg

しおくん、
耳の後ろ辺りの毛が大分オイリーになっちゃってます!Σ( ̄□ ̄;)

今週末トリミングに行って綺麗にしてもらいましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR