大人って...σ(^_^;)?

しおくん、
気持ちの良い眠りの邪魔をされてしまいました(^^;)





もうすぐ誰かがやってきます(・・;)






あっ、しおくん、気付いた( ゚ 3゚)






するよね~(゜゜;)






あたり~。
たくにぃ出現です(^_^;)






なんなんですかね~σ(^_^;)?







ね~。
かっ〇えびせんで『つの』て...( ̄▽ ̄;)

そんなことで起こされたしおくんでした(~_~;)

Happy Birthday‼

今日はたくにぃの誕生日で~す♪ヽ(´▽`)/





めでたく11才になりました(⌒‐⌒)
いや~、この前までオムツしてたのに...
(ウソです("⌒∇⌒"))






しおくん、なぜか?
パッカーンの「おめでとう」です(;^ω^))

毎度ご馳走は無いけど、
31のアイスケーキでお祝いだね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

運動会、無事に終わりました(^.^)

たくにぃの学校の運動会、
前日、前々日の雨でどうなることかと
思いましたが、
良いお天気&涼しい風に恵まれ
無事に終えることが出来ました(^o^)





これは開会式です。
あとは母、ビデオ係だったので
競技の写真が全く無いのですが、
競技も準備係の仕事も一生懸命頑張ってましたp(^-^)q
そして、たくにぃの赤組も勝ちました\(^^)/

その頃しおくんは...






お留守番、暇よね~(^_^;)





いえ、何でもないです(^-^;





これは実は別の日の写真ですが、
お昼休みに母が一旦家に戻ったとき、
しおくん、こんな感じでした(^^;
外は風があって涼しかったのですが、
家の中は、窓を開けておくわけにもいかず、
扇風機だけONにしていったのですが、
けっこう暖かくなってまして、
申し訳なかったな~と(._.)

もうこれから良いお天気の日のお留守番は
エアコンONでいかなきゃダメですかね~(--;)

もうすぐ、たくにぃ、運動会!

今週末は、たくにぃの小学校の運動会です(^-^)

今年はたくにぃ、高学年になったので、
運動会のとりの『組体操』をしますo(^o^)o





組体操の途中途中でダンスもやるそうで、
忘れないようにお布団の上で練習です(^o^)








しおくん、ちょっとビビっちゃってます(^_^;)






しおくん、襲われないから大丈夫だよ~(^-^;







それは母にも分からない...(;^∀^)






ね~。
頑張れ~o(゚▽^)ノ

15分間という長い時間の組体操。
毎日練習で、
体操服が砂で真っ白になって帰ってきます。
最後まで怪我せずに本番が迎えられるよう、
しおくんと一緒に応援しま~す\(^^)/

(しおくんは運動会に行けないですが(--;))



写真撮影(^_^;)

しおくん、写真を撮ってもらいました(^-^)

その脇で、母もスマホで撮ってみました(^.^)





おっ、しおくん、カッコいいよ~(^_^)





我慢、我慢よ~o(^o^)o





あ...
これはもうダメかも(・・;)






はい、はい(^_^;)
写真嫌いのしおくんにしては
頑張ったもんね~(;^∀^)

カメラやスマホを構えていると
「しおく~ん!」と呼んでも
なかなか振り向いてくれないので、
こっち向いて写真は難しいですσ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR